釣物語

三浦半島を主にルアーフィッシング全般やってます。

2020年

‼2020年まとめ‼

 

毎年いろんなことあるけど今年も濃い一年で成長出来た1年でもあると思う☺

 

出会いが有り別れが有り、環境が変わり、世界が変わり(コロナ)

人間関係が強制的に整理されて、それでも新しく関わる人も出来た。

同じような考えを持つもの同士で自然と繋がっていく。

自分にとって害のあった人でも、見方を変えれば自分にとってプラスには出来たし、考え方1つで自分にプラスの力に変えられる。

何よりどんな状況だろうが、仕事でも趣味でも楽しむ気持ちだけは忘れないって気持ちが強くなったから来年はもっと楽しいだろうな😁

 

来年は今年学んだこと、始めたことを更に高めていく‼

釣りだとオフショア👍

オールマイティールアーマンになる🙌

釣りのライティングも始めたし、趣味をお金にも着々と進んでる💪

 

今年の印象的だったことを振り返ろう🎵

 

冬?春?のハクパターン攻略‼

 

f:id:shin026661:20201230230246j:image

ハクパターンは事故でしか釣れたことなかったのでパターン習得してバイト連発で出せるようになれて釣りの幅が広がった1匹👍

 

アサシンジャーク‼


f:id:shin026661:20201230230747j:image
f:id:shin026661:20201230230759j:image
f:id:shin026661:20201230230810j:image

デイゲームのジャーキングはめっちゃ楽しかった🎵

来年はブローウィンでチャレンジしてみたい😏

 

今年一番の思い出であり、汚点‼️笑

ジャンプライズに乗船させてもらいマグロキャスティングとジギング‼

マジで緊張と嬉しさのあまり、ノン睡眠で行って酔って、ほぼほぼ死んでた、笑

数少ないキャストでキメジだけでも食ってきてくれたから良かった😏

井上船長も乗船者の方もめちゃくちゃ優しかった印象しかない🙏

来年はしっかり獲る☝

これがきっかけでオフショアに興味出したんだよな、、

金が物凄くぶっ飛んだけど😱

f:id:shin026661:20201230231036j:image
f:id:shin026661:20201230231046j:image
f:id:shin026661:20201230231100j:image


初のオスシイラ、笑

多分伊豆とかで釣れる前に三浦で奇跡的に釣った1本‼

ジャンプライズ号で運をもらえたから取れた1本と言い張ってました‼️笑


f:id:shin026661:20201230231846j:image

 

長野の出張でバスフィッシング‼

 

浜津ヶ池でスピナーベイトにてブラックバス1本‼

ソルトルアーには無い面白さがあったので海無し県の出張好きになれた1本‼️笑

あとはスキッピングキャストで隙間打ち?で掛けたブルーギル✌

聖湖は景色と空気がめちゃくちゃ良かったけどトップにしか反応なかったな💦

新品のリーダー買ったら劣化してたせいか切れまくったのでショックだった😭


f:id:shin026661:20201230232132j:image


f:id:shin026661:20201230232247j:image
f:id:shin026661:20201230232255j:image
f:id:shin026661:20201230232306j:image

オフショア、2馬力ボート、観音崎

 

初のボートでメタルジグとワームでの釣果‼️

カサゴは多分写真の倍ぐらい釣ってる‼


f:id:shin026661:20201230232831j:image

 

三浦海岸はフグのみ、笑

コノシロパターン時に船乗りたかったぜ😩
f:id:shin026661:20201230233100j:image

 

念願の三浦トップチニング‼️

 

釣った瞬間雄叫び‼笑

人に相談するぐらいプラグで釣りたかった🎵

来年は誤爆無くせばもうちょい釣れそう✌

来年の楽しみが増えた貴重な1匹
f:id:shin026661:20201230233246j:image

 

年々増えてるタチウオ‼️

 

美味いし引きも独特だからなかなか面白い😉

ボウズ逃れやストレス発散に最適😝
f:id:shin026661:20201230234849j:image

 

無縁だったフラットフィッシュ‼️

 

シーバス、青物メインでずっとやってきたけど、砂物も狙って釣るのも楽しかった🎵

何より味が絶品‼️
f:id:shin026661:20201230235126j:image


f:id:shin026661:20201230235216j:image

 

鬼滅の刃‼️

 

アニメ終わった後に先が見たくて漫画揃えてって感じでめちゃくちゃ好きになったアニメ‼️

最初は好きな声優さん出てるから見ようぐらいだったんだけどドハマリ‼️

無限列車は一番好きなとこだったから映画化決まったときは感動だった😁

あとは一人で部屋で観たいね😏

f:id:shin026661:20201230235514j:image

 

ヒラスズキ

もっと上手くなってコンスタントに釣れるようにならなきゃ‼️


f:id:shin026661:20201231000105j:image


f:id:shin026661:20201230235958j:image


f:id:shin026661:20201231000028j:image

今日もボウズ食らったし、明日が最後だから気合いで釣ってやる‼️

 

 

今年は腰やったり、体力の無さ、肥満で生活習慣見直し、タバコもやめました‼️

快適に釣りをするためとマグロ資金のためだな☝

来年も釣り三昧✌

今年もお世話になりました✨

来年もよろしくお願いします👍

 

良いお年を🙌✨