釣物語

三浦半島を主にルアーフィッシング全般やってます。

新年の挨拶

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2021年大変お世話になりました。

すごい人はもっとすごいけど見に来て下さってありがとうございます!

TwitterやInstagramからDMとかも下さり感謝しかないです。

年末はカマスやヒラスズキ、アジングなどをして楽しんでおりました。

下書きまでは済んではいても仕事も忙しく更新出来ず申し訳ございませんでした。

今年もマイペースに自分の釣りをして楽しく釣りをしていきたいと思います。

釣り人が増えて攻撃的な人が増えてきたのを感じる1年でした笑

人を見下したり、攻撃的になることはないと思います笑

ケンカが趣味なら他のことやれば良いと思う笑

過剰に攻撃されれば攻撃し返すような未熟者ですが自分の楽しい時間を大切にしたいだけです笑

それもあって、今までやってた場所にはあまり行かずにいろいろな場所でいろんな釣りをして自分的には成長出来た気がします‼️

趣味なので楽しくやっていこうと思います🎵

 

これからも地道に更新していきますのでどうかよろしくお願いします。

 

上手さとかより楽しい釣りを追及していく‼️

 

改めて、2021年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。