釣物語

三浦半島を主にルアーフィッシング全般やってます。

過ごし方

寒い🌁⛄🌁


f:id:shin026661:20210110001401j:image
滅多に降らない三浦半島で車に雪が😣

 

寒すぎるし緊急事態宣言だし、

ライティングするか、アニメ見てるかで過ごすしかないですね😅

単価は安いですが、クラウドワークスで釣り関連のライティングの仕事とかもあるので勉強にもなるし、お金にもなるしでおすすめ😁

長くやれるほどの作業内容ではないし、お金にはあまりならないかもだけど、

自分は暇な時間携帯でやってて半月で5000円ぐらいかな🎵

趣味をお金に出来るのは嬉しいからなるべくやるようにする🙌

他にもいろんな仕事あるので気になった方は見てみてください😁

 

厳しい世の中だけどどんな時も楽しく過ごしましょう👮