釣物語

三浦半島を主にルアーフィッシング全般やってます。

誕生日

1月16日

誕生日を迎え31歳になってしまいました😱

 

誕生日当日は真夜中に開拓しに磯には行きましたが坊主、笑

バースデーフィッシュにヒラスズキを釣りたかった😭笑

 

家でアニメ見たり、D4DJとかガルパ(バンドリ)やってた方が健康的だったかも😂

音ゲーってカバー曲とか懐かしいのあるから面白い😁

曲聴くきっかけにもなるし‼️

難易度は簡単から難しいのまで自分で調整出来るし簡単にやめられるしで良いアプリだと思う😆

 

 

今は釣りは控えており、行っても真夜中の人がいない時間で投稿はしません‼️

今は好きなこと我慢することは大事なのは承知だけど、ストレスため込んでまで我慢出来るほど強くはないのも事実、

だから自分のやり方は釣りを控えるのはもちろん投稿しないことと人がいる時間に外に出ないこと、

それで自分なりにやってます。

 

 

なんもしないのは苦痛だと思うので、アニメやゲームで楽しみ、クラウドワークスにて仕事を受注してます✌

 

自分の好きなことで好きな物を紹介出来るのは嬉しいし、楽しい🎵

 

こんな世の中だから、楽しみなことは自分で追及していかなくちゃいけない

 

暗い話ばっかりしてても気が滅入るだけだし、

 

楽しみ方はみんな違うからこそ、自分に今出来る楽しみ探しだったり、

人に会いづらくなったからこそ、気になってたことや、興味あることをとことん追及していこう‼️

 

自分のスキルアップが今出来る最高のことだと思うから自分の信じた生き方貫き通してみます🎵

 

心を燃やせ‼️
f:id:shin026661:20210117233628j:image