釣物語

三浦半島を主にルアーフィッシング全般やってます。

NEXT STAGE

お久しぶりです❗

緊急事態宣言は延長されましたが、幸せな日々は過ごしています☺

仕事もプライベートも順調過ぎて怖いくらい👿

目標であった砂ヒラは波打ちバラシで終わりましたけどね😅

あとはグランデージがルアーチェンジの際にロッドのティップが半分になったりはしましたが💀笑

 

メバルとカサゴはホゲ無しでは釣り出来てるから良し😁

 


f:id:shin026661:20210214015250j:image


f:id:shin026661:20210214015308j:image


f:id:shin026661:20210214015337j:image


f:id:shin026661:20210214015357j:image


f:id:shin026661:20210214015413j:image

インスタには投稿しませんがブログは許してください、笑

最近ブラックカラーのルアーに反応が偏りが有りすぎてビビる‼️

クリア→チャート→ブラックでヒットみたいな🙌

アピアのハイドロアッパーはめちゃくちゃ飛ぶしサーフでは強力過ぎるルアーだね😉

 

自分的にはただ巻き、2回しゃくりフォール、ロッド立てて引き波が釣れるかな😋

メバルの回遊があってライズが始まったら引き波は鉄板✨

自分的感想はライトゲームのぶっ飛び君みたいな印象🎵

誰でも飛距離が出せるルアーだし‼️

ライトモデルとかもあったら使い分けでもっと釣れそう‼️

 

もう一個の良く使うルアーがタックルハウスのオルガリップレス50✌

 

 

食わせの動きが最強‼️

スローフローティングでよたよたゆっくり泳ぐから誘いよりはナチュラルに食わせる時に使うと良いかな🎵

ただ巻き、二回トゥイッチからの止め、一回転巻いて2秒止める、が良く使う使用方法👍

ライズ攻略は巻いて止めてが効く‼️

 

砂ヒラを掛けたけどバラした無念があるけどね‼️笑

 

ライトゲーム(メバリング)の無くてはならないルアー2選でした🎵

 

引きこもり時のゲームの音ゲー、D4DJ、ガルパではハイランクの曲もフルコンボ出来たりクリア出来なかったレベルがクリア出来るようになったりと好調です✌

指の動きがキモいと言われるのが目標😏

モンスターファーム2って昔やってたゲームも配信されてたりで時間がいくらあっても足りない👻

ジョーカー大好きな中2です、笑


f:id:shin026661:20210214214549j:image

めっちゃ懐かしくてハマる‼️

今季のアニメも楽しすぎるし、ゲームも楽しいし、釣りも開拓ばっかりだけど楽しいしで時間がいくらあっても足りない😱

五等分の花嫁は癒しだし、リゼロとひぐらしも熱くなってきたし、友崎君はかなり好きだな☺️

仕事も楽しんでるし悪いことが何一つないからある意味恐怖だよね😨

目標であったオフショア1カ月に1回は無理そうだからショックだけど😔

行けるとき行かなきゃな‼️

慣れとかないと迷惑かけるし💦

キハダとカンパチジギングの準備は出来てるしあとは乗せてもらえれば念願が叶う‼️

井上船長よろしくお願いします🙌

先のこと考えててもワクワクしてくるし幸せなことだよ☺️

仕事だと必然的にいろんな人がいていろんな意見がありぶつかり合うからストレスも溜まるんだろうけど、そういうのも楽しめてるからそこまでストレス感じないのかな?

プライベートだと人の悪口とか揚げ足を取るのとか毎回聞くのは疲れるから関わりたくなくなるから会わなくなるよね‼️

オレが求めてるのはストレス発散よりも楽しめる時間だから目的が違えば自然と会わなくなる👍

生き方に正解を決めるのは自分だし今の生き方が間違ってると思わないから書いとくよ🎵

断捨離して新しいことを受け入れていれば新しい自分を見つけることが出来るし相手の悪いとことか気にならなくなる‼️

良いとこ見つけて吸収出来るとこはしたり考えたりした方が人も寄ってきてくれるしつまらないことで腹立てたりムダに他人に期待して他力本願で生きたりしなくなるから良いと思う✨

 

誰しも強くないとも言われるしそんなことは昔の自分が最弱だったからこそ言えるけど、

自分で強くないからムリって諦めてたら何にも出来ないじゃなくてする気がないから悪い方にしかいかない。

なら1歩踏み出せる方法を探すのが一番👊

オレは憧れていたアーティストの生き方を知ったことで、自分の弱いとこと向き合って打ち勝つことを教わったかな‼️

雅~MIYAVI~の人生論のおかげかな‼️

どんな小さいことでも変えていけば自分も変わるし周りも変わっていく‼️

 

愚痴るぐらいなら直接言って関係壊れるなら壊しちゃった方が良いと思う👍

勇気がいることだけどその勇気を認めてくれる人がいれば孤独ではない👌

 

人間関係についての悩み相談があったので自分なりに考えてみた‼️

自分も次のステップに進まなきゃな🎵

ベイトタックル揃ったし春には爆釣出来ると良いな🎵