釣物語

三浦半島を主にルアーフィッシング全般やってます。

シーバス 2020.1206

シーバス釣行

シャローエリアだった為、使用ルアーはトップウォーター(ポポペン95F)のみです☝

地形は前々日のド干潮に着きそうな場所や地形をチェック‼

なるべく無駄打ちしたくないのとロストしたら嫌なので😊

昨日はポポペンを忘れてぶっ飛び君95SSライトのなるべくスローなスキッピングと引き波を立てて巻いて2誤爆😱

悔しすぎる思いをしたので、今日はポポペン一択‼笑

朝はゴミが多くピン打ちしたいところは狙えなかったので流れを意識して探り、流れの強弱がハッキリしてる場所を気持ち流すようにドッグウォークで誘い🐾

ボッコン‼‼

ド派手に出てくれました🙌

コンディションも良くめちゃくちゃ引きました💦


f:id:shin026661:20201206133424j:image

せっかくの綺麗な魚体が自分のカメラセンスで台無し‼️笑

嬉し過ぎて早くリリースしたかったので急いで撮りました、笑

ジャンプライズのツーリミット93ストリームバトルは異次元のバッドパワー‼️笑

フィネスなロッドとは思えない強さ🎵

曲がりも気持ち良いし安心して制御出来るので4万ぐらいのロッドですが最高のロッドです😁

このロッドで釣りをすると間違いなく釣りがもっと好きになる✌

ベイトロッド使いの友達から万能に使えるスピニングロッド無いか聞かれたときに、このロッドをすすめたらめちゃくちゃ気に入ってもらえました😋

 

話逸れましたが次はもうちょい画像を増やそうと思います💪

 

見ていただきありがとうございました🎵