釣物語

三浦半島を主にルアーフィッシング全般やってます。

メバリング(グランデージ入魂)

腰痛で数日苦しい思いをしていて釣りが出来なかった💦

釣り好きには致命傷です😅

今までは1万円ぐらいのソアレと月下美人を使っていたのですが、シーバス、クロダイも視野に入れて、コスパ最強のアピアのグランデージライト82を購入💪

最近中弾性しか使えなくなってきた、笑

 

とりあえずシーバス、メバル狙いでサーフへ‼️

まずはクリンチノットにジャンプライズから発売されたズルイんデスUV!!使用しました😏

結束がかなり固くなり安心感ありました✌

一回浸け過ぎて失敗したけどね☺笑

パンチライン60で広範囲を巻きのスピードを変えながら探るも反応なし、引き波もリアクション入れて巻いてきても反応なし、

オルガリップレス50に変えてリアクションで揺らぎを入れて止めてヒット🙌


f:id:shin026661:20201212162625j:image

入魂完了しました😋

バイトはあるもののキャッチ出来たのは一匹のみでした✌

 

これからも腰を守りながら釣りをします🎵笑

 

アピア グランデージ ライト 82

アピア グランデージ ライト 82

  • メディア: スポーツ用品