釣物語

三浦半島を主にルアーフィッシング全般やってます。

健康第一

釣りとは関係無いです

ぶつけようが無い思いがありまして、

ちょっと暗い内容なのでスルーでも大丈夫です😄

 

改めて当たり前のことなんて存在しないんだなってことを感じました。

普段過ごしている、趣味や仕事、友達、家族との雑談

この時、この瞬間は今しか訪れないこと

永遠に続くような生活でもいつかは終わりが待ってる。

終わりはいつも突然訪れる

自分に出来ることは後悔の無いように生きること

好きなことを全力でやること

ヘルニアやってから気を使いながらだけど釣りは出来てる

前ほどは行けなそうだけど💦

自分にとって何が大事か、考えなくてはならない

趣味や仕事、人間関係、恋愛、健康

基本的には身近な人間は基本好きで趣味も仕事も楽しく過ごしている

コロナで人間関係、特に人間の裏面が浮き彫りになってから似たような考えの人としか一緒に居づらくなったし

一番はやっぱり楽しく過ごすことだけかな。

自分らしく生きていこう。

 

仲良く暴言吐き合ってた人が亡くなったんだけど実感がない

この時期だからなんもしないっぽいから尚更、バカなこと言い合って、笑ってたのにな

 

なんか空虚感が抜けない。

 

いつも通りの日常を繰り返そう

 

それが幸せなんだと思った。