釣物語

三浦半島を主にルアーフィッシング全般やってます。

メバリング

2020/12.27メバリング

お疲れ様です🙌

腰痛もあり堤防やらサーフなど足場の良い場所で釣りしてました‼️笑

30歳ですがおじいちゃんなので❤

 

最初1発目はアピア パンチライン45
f:id:shin026661:20201228210154j:image

ベタ凪ぎ無風だったので中層ラインをひたすらスローに巻き、食わせました‼️

 

2発目は友達のワーム、笑

 

f:id:shin026661:20201228210210j:image

カサゴでしたね💪

プラッキング縛りでやろうと思ってたけど誘惑に負けた一匹😏

 

3発目は、ブルーブルー スネコン50S

 

f:id:shin026661:20201228210230j:image

S時も効果あると思いますが、食わせたい場所の先に投げて、ピンで2トゥイッチからのドン‼

ラトルの効果もあると思われる一匹🎵

 

4発から6発目までは、アピア ドーバー46SS


f:id:shin026661:20201228210247j:image
f:id:shin026661:20201228210313j:image
f:id:shin026661:20201228210330j:image
トゥイッチ、ステイの繰り返しでハマりました💪

ラインスラッグを出すと逆に食わない日だったので早いテンポで3匹ともキャッチ✌

 

いつ釣り納めするかな⁉️

もう連休だし最悪腰痛めても迷惑かからないからヒラスズキはやりたい😋